脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #511「黄金のレガシーアーリーアクセス!」

 ついに来ましたね!黄金のレガシーアーリーアクセス当日です!もうだいぶ前から楽しみにしていましたからね!ついに遊べるのかぁ。

 メンテが明けたタイミングでログイン。意外と待ち時間は少なかったですが、それでも40分くらいは待っていたかな。入ってからはグラフィックの確認とかスキルの確認とか色々とやっていました。今回は占星術師をメインジョブとして遊んでいく予定。白魔道士も裏でレベリングしていくのですが、操作的に慣れておく必要があるのは占星術師だと思うので、メインストーリーを通して慣れていこうという考え。

 で、各種ルーレットとか空想帳とか消化したらいざトライヨラへ。ここから先に関してはちょっとブログで書くか迷い中。各地で取ったスクリーンショットとかを最初は上げるだけにしようかなと思っています。ネタバレ配慮ということでw

 週末にゆったりのんびり遊んでいこうと思います。どこまで進められるかなぁ。

来たぞ!新拡張!