脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『アストロシティミニ』が気になった

www.famitsu.com

 体調があまり良くないので短め。

 『アストロシティミニ』良いっすねぇ。全36タイトル中10タイトルが発表されていますが、個人的には

辺りが遊びたいなぁ。ファンタジーゾーンは近所のセガで遊んでいました。シューティング下手くそなので全然進めなかったのですが、こいつを購入して再チャレンジというのも良いですね。まだあの筐体は置いてあるのかなぁ。

 モニタ出力機能も搭載されているみたいなので、画面サイズの問題もないですし、別売りのコントローラを購入すれば2人プレイも可能になるみたいなのも良いですね。バーチャとかは2人プレイしたいですもんね。

 値段はやや高いですが、収録タイトルの本数的にも妥当なのかな。12月に発売みたいなので、他のタイトルも見てやりたいタイトルが多かったら購入しようかな。