脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』の早期購入特典のスーツが面白い

www.famitsu.com


Spider-Man: Into the Spider-Verse Suit Reveal | Marvel’s Spider-Man: Miles Morales

 PS5のローンチタイトルでもある『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』ですが、アニメ映画版のスーツが早期購入特典としてもらえるそうです。このような映画で登場したスーツは前作にも登場していましたが、今作に登場するスーツには特殊能力を得る以外にも変化があるみたいですね。それがコマ落ちするというもの。

 上記動画で実際にそのスーツを装備した際のプレイ映像が見られますが、ちゃんとコマ落ちしてますね。通常のスーツと比べて動きがカクカクしています。マップはフォトリアルな感じなのにキャラの動きはアニメのフレームレート風なのでちょっと違和感があって笑ってしまいます。雰囲気がかなり変わりそうなので、気分転換に良い変更点な気がしました。

 このスーツは11月18日までに『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』を購入すると入手できるようなので、欲しい方は予約しておいたほうが良いでしょう。私も予約しておこうかな。本当はPS5で遊びたいですが、とてもじゃないけど発売日に入手できなそうなので、我慢してPS4版を予約することになりそうです。まあ後にPS5が入手できたらアップグレードが可能なので、全然損はしないのですが。