脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

Steamのサマーセールが開始された

famitsu.com

 Steamのサマーセール始まりましたね。今月もうかなりゲームを購入した気がするのですが、このセール期間中に更に追加で購入してしまいそうです。

 Steamの公式サイトを見て、欲しいかもと思うものをメモしておきます。

  • DOOM Eternal
  • Golf It!
  • Little Witch Nobeta
  • Euro Truck Simulator 2
  • Undertale
  • ジラフとアンニカ

とりあえずこれくらいかなぁ。もっとありそうな気もしますが、ざっと眺めてほしいのはこんな感じでした。『Undertale』なんかはPS4版を持っているのですが、安いし買っておこうかなという感じです。一番欲しいのはやはり『DOOM Eternal』かなぁ。意外と大穴そうなのが『Little Witch Nobeta』。動画を観ましたが、結構面白そう。回避の動きがちょっとおもしろかったです。

 何を購入するのか、しないのかまだわかりませんが、セールは7月10日まで。まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います。