脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『レムナント:フロム・ジ・アッシュ』が面白そう

www.famitsu.com


『レムナント:フロム・ジ・アッシュ』プロモーションビデオ

 「なんだこの面白そうなゲームは」っと思って動画を観て「何処かで見た記憶があるなぁ」と思ったらYoutubeで動画を投稿しているFields Food氏が以前紹介していた作品じゃないですか。PS4版も発売されたのかぁ。

 『レムナント:フロム・ジ・アッシュ』はTPSゲーム。高難易度らしく、難しいゲーム好き(クリアできるとは言っていない)の私としてはめちゃくちゃ気になるのです。自動生成のマップもあるみたい。Bloodborneの聖杯ダンジョンみたいな感じなのかなぁ。

 武器強化とかも結構いろいろできそうですし、スキル系の取得もバラエティがありそうで育成が面白そうな気がします。動画を見た限りキャラや敵の動きも悪くなさそう。私は対人より協力プレイのほうが好きなので、そういった機能が実装されているのはありがたいです。

 値段も調べてみたらそこまで高くないのでこれは買っちゃうかもなぁ。でもまだThe Last of Us Part 2も初めたばっかりだしなぁ。どうしよう。