脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

8月の振り返り

 8月ももう終わり。というわけで毎月恒例の今月の振り返りをば。

 今月購入したゲームソフトは結構ありました。列挙していくと

といった感じ。セールで購入したものが多いですね。まだ手をつけられていないタイトルもありますが、遊んだタイトルはどれも面白く満足しています。特にKOF '98はかなり面白いですね。これからも遊びそうです。

 今月は結構配信も行いました。

  • Dark Souls 全ボスSL1縛り(完結)
  • Mortal Shell 所見プレイ(Part 1)
  • ゴルフ PGAツアー 2K21(Part 1)
  • リディー&スールのアトリエ(Part 1)

上記が今月配信したタイトルです。ダクソはまた縛りプレイで遊びたいですね。Mortal Shellはシステムに慣れないと先に進めなそうです。PGAツアーは週末にまた遊ぼうと思います。一番簡単な難易度で遊んでいるのですが、難易度を上げて遊んでみようかなと思います。リディー&スールのアトリエは積みゲー消化扱い。第6章くらいまで遊んだのですが、そこでやめてしまったのでリベンジです。こちらも定期的に遊んでいければと思います。

 9月はそこまで欲しいタイトルが無いので、積みゲー消化の月になるのではないかと予想しております。