脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

今年のGotYノミネート作品が発表された

 昨日ブログを更新した直後に桃鉄購入しました。まだ遊べていませんが、きっと楽しいでしょう。新作ももちろんなのですが、予約特典でもらえた『スーパー桃太郎電鉄』がとにかく遊びたいです。ファミコン版は遊んだこと無いのでゲームボーイ版との違いとか感じられたら嬉しいなぁ。こっちもフレンドと対戦できれば嬉しいかも?

www.famitsu.com

 年末も近づいてきたということは、今年のGotYが気になるところですよね。ノミネート作品はどれも評価が高い作品ばかりですね。私も

はプレイしましたが、どれもとても面白い作品でした。個人的にはハチャメチャ感や爽快感が半端なかった『DOOM Eternal』を推したいですね。難易度は高いですが、上手くいったときの爽快感はなかなか味わえるものではありません。

 ノミネート作品で知らなかったのが『Hades』。今調べて動画等を見たのですがめちゃくちゃ面白そうじゃないですか。日本語対応はされてないですが、気合でなんとかなるでしょう。気になる方は今年の12月にSwitch版が発売されるようなのでそれ待ちでも良いかもですね。PC版Steamのセールとかで安くなってくれないかなぁ。そうしたら即決で購入するのに。

 発表授賞式は12月10日らしいので楽しみですね。正直どれがGotYになってもおかしくなさそうです。