脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

レトロアーケードがインテリアとして欲しい

www.famitsu.com

 このシリーズ知らなかった。新しく発売されるのはスペースインベーダーですが、パックマンギャラガディグダグなんかも発売されているらしい。どれも欲しいねぇ。手のひらサイズと書いてありますが、画像を見る限り、かなり大きそうな感じがします。重さも680gとそこそこな感じ。実際にゲームとしても遊べますし、インテリアにもいい具合な気がしますね。机の上に1台置いておきたいなぁ。

 このシリーズで発売されているゲームはPSだったりに移植されたものは遊んだことがありますが、アーケードでは遊んだことがないです。なのでアーケードの雰囲気を感じられるというのも良い点だなぁと思います。機体のデザインもかなり凝っていますしね。発売したら購入してみようかな。