脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

コナミのアニバーサリーコレクションを購入した

www.konami.com

 今週のファミ通を読んでいたらコナミのアニバーサリーコレクションが目についたので購入しました。購入したのは魂斗羅悪魔城ドラキュラ魂斗羅ライブ配信でアーケード版をクリアしました。


エリア4を越えたい魂斗羅

 結構早くクリアできてびっくりしました。ラスボスとかコンティニューを使用したゴリ押しになってしまったのは反省。あと迷路要塞のBGMが好きすぎて配信後にAppleMusicでサントラをダウンロード。何度も聴き直しています。なんか癖になるんですよね、あのBGM。

 次は魂斗羅ファミコン版を遊ぼうと思っています。こっちも頑張ってクリアしたいです。