脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LONGBOWを使ってみる

 今回はLONGBOW。前回使用したKATT-AMRと比べると威力がかなり落ちますが、その分取り回しがしやすくなっているといった具合。しかし、この威力が落ちているというのが結構な曲者。一応部位によっては1ショット1キルができるのですが、私が使った際は大体が2ショットキルになっていましたw上手く上半身を狙わないといけないんですよね......w

 前回は大規模マップで使用感を確かめたのですが、マッチングの遅さやpingの悪さ等から、今回は通常マッチで使用。一応レート力がある程度あるので、多少は通常マッチでも使えるかなと言った感じですが、これより強い武器はたくさんあると言われたら何も言い返せない感はありますねwあと個人的に嬉しかったのが弾薬の多さ。この弾持ちの良さはメリットになりうるんじゃないかと思いました。しっかり1ショット1キルができる方なら、リロードせずにかなりのキル数を稼げそうです。

 という感じで2本目のスナイパーライフルも使ってみましたが、今作のマップと相まってなかなかにしんどいですねw前回もそんなことを言っていたような気もするなぁ......w高低差があるからしんどさを強く感じるのかも?w

ハンショ率が高いのは厳しいですよねぇ。