脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

チャーリーを撃破

 残業でギリギリの更新になってしまった......撮りためていれば良いのですが最近はなかなかそうもいかず、毎日新規でキャプチャを撮っているのでどうしても時間がかかるんですよね。今日もまさしくそれ。今回はチャーリーの抹殺を目標に敵地へ。

 アトラクションっぽい見た目の建物にはたくさんの敵が。厄介なのはやたら視界が悪いこと。複数階に分かれているのですが、そのどれもが暗かったりやけに赤みを帯びていたりと目に悪いです。そんなこんなでかなり残機を減らしてチャーリー戦。ワープする力を持っているようですが、それ以上に見た目を透明にする能力?の方が厄介で、暗さも相まってどこにいるのか完全に見失いました。なんとか発見してあとはショットガンんも連発で勝利。ここでも他ターゲットの情報を得られたので、今後に活用できそうです。

f:id:kinchanfv67:20210921234049j:plain
遊園地のアトラクションみたいな建物内に今回のターゲットはいるようです。

f:id:kinchanfv67:20210921234044j:plain
見えにくい室内に透明化で大苦戦。なんとか撃破することができました。