脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『L4D』を遊べるようにダウンロードした

 懐かしの『Left 4 Dead』を知人と遊ぶためにダウンロードしておきました。試しに起動してみたのですが、何故か解像度が悪い。設定で直したのですが、何故か推奨設定がものすごい解像度悪いんですよね。これは一体......?

 L4Dを初めてプレイしたのは高校の頃だったかなぁ。あの頃はXbox 360で遊んでましたね。確か海外版を購入した気がします(CSの日本語版って販売されていたかなぁ?)。ノーマルでも大量のゾンビを相手にするのでかなり大変だった記憶があります。その時以来遊んでいませんが、果たして成長しているのでしょうか。多分してないですね。むしろ劣化している点が多そうな......

f:id:kinchanfv67:20210810204513j:plain
久々のL4D。こんなトップ画面でしたっけ?