脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』をプレイし始めた

 先日『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』が発売されましたね。私も当日購入してちょくちょくプレイしております。大逆転裁判というと、随分前にレビュー記事を書いたことがありました。ちょっと読んでみましたが懐かしいですねぇ。またこんなふうにレビューとか書けたら良いのですが、如何せん最近はクリアまで遊ぶタイトルが少なくて......ちゃんと最後まで遊ばないとなぁと思いつつも遊ばないというね。悪い癖なので治したいところです。

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 さてそんな『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』ですが、現在第2話まで終了しました。全然記憶に残っていないので楽しめています。予想外だったのは各話のプレイ時間。特段詰まっているわけではないのですが、第1話、2話ともに3時間ほどと予想よりかなり長かったです。当時もそう感じてたのかなぁ。

 1はレビューも書いたことからわかるようにクリアしています。だからできる限りさっくりクリアして未プレイの2を遊びたいんですよねぇ。果たして何時間で1をクリアできるのか。今の段階だと最低でも15時間かかりそうですね。先はまだ長そうです。まあゆっくり遊ぶことにします。

f:id:kinchanfv67:20210803221427j:plain
レビュー記事にも書いてありますが、音楽が最高に格好良いです。