脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #4 「1年ぶりの再会」

 ちょっとだけFF14を遊べたのでプレイ日記を更新しておきます。レベル40になったのでキャンプ・トランキルに向かいましてラヤ・オ・センナさんに会いに行きました。彼女は白魔道士のクエストを依頼してくるのです。早速受注。今参考としてクエスト内容を軽くネットで調べたのですが、これレベル35から受けられるクエストっぽい......もう受注できたのですね......まあ良いか。レベル40なら次のクエストもすぐ受けられますしね。

f:id:kinchanfv67:20210217194711p:plainf:id:kinchanfv67:20210217194814p:plainf:id:kinchanfv67:20210217194826p:plainf:id:kinchanfv67:20210217194658p:plain
ラヤ・オ・センナさんと1年ぶりの再会!

 思い返すとこの地に降り立つのはちょうど去年の今頃ぶりなんですよね。

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

この頃はよく遊んでいたなぁという印象です。あんなに楽しかったのに何故遊ばなくなってしまったのか、全くわかりません。何か他のゲームに移ってたっけなぁ。まあこれからまた楽しめば良いかぐらいの気持ちでいこうと思います。