脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LC10をようやく開放!

 先日PC版に移行したCoDシリーズですが、これまではPS版とは別アカウントをActivisionアカウントに紐づけていました。しかし武器レベルが全然上がっていないので流石にしんどいと感じ、PS版のアカウントをPC版に紐付けることに。やり方は簡単で、Activisionの公式サイトにPSアカウントに紐付けたユーザでログインしてBattle.netとリンクさせるだけです。試しに起動したらしっかりPS版の進捗が反映されていました。これで多少楽ができるはず。

 アカウント移行後はシーズン2で追加されたLC10の開放にチャレンジ。シーズン2はほぼBOCWを起動していなかったので入手できてなかったのです。取得条件はSMGで死なずに3キルを15マッチと結構面倒。特にPC版に移行してからはマウスとキーボード操作に変えたのでなかなかエイムが合わないのと、ほとんどSRしか使って来なかったので単純に弾を当て続けるのが難しいの2点がチャレンジ達成を苦しめていました。しかしなんとか頑張ってチャレンジ達成。これでLC10が使えるようになりました。レベル上げはまあ適当にやろうと思います。

f:id:kinchanfv67:20210626191111j:plain
LC10をようやく開放!