脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

知人からのアドバイスで「連続技 必殺技キャンセル」を連続5回成功できた!

 かなり苦戦していた☆2の「連続技 必殺技キャンセル」ですが、知人にアドバイスを貰いました。どうもタメが間に合ってないとのこと。コツとしては立ちY入力後にレバーを左下に入力すれば間に合うとのことなので早速練習。アドバイスのおかげで少しずつですか成功する頻度が上がっていき、先程ようやく目標にしていた5回連続成功を達成しました!達成したとき素直に声が出ましたwいやぁ、アドバイスもらって本当に良かった。知人には感謝の言葉しかないです。

f:id:kinchanfv67:20210627194313j:plain
ようやく連続5回成功しました!めちゃくちゃ嬉しかった!

 まだミッションは続けていきますが、コンボを調べてトレーニングモードで練習するようにしていこうと思います。やはりオンライン対戦したいですし、するなら勝ちたいですからね。まずはレバガチャ勢からの脱却を目標に頑張ろうと思います。