脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoDをPC版に移行した

f:id:kinchanfv67:20210619222818p:plain
PC版に移行しました!

 PS5の容量が少なくなりすぎてどうしようもなくなったので、CoDをPC版に移行しました。これでPS5の容量が軽くなったので削除していたタイトルをインストールすることができます。嬉しい!

 次回作以降もPC版にしようかなと思ってたりします。BFの新作もPC版で購入しようかなぁ。でもその場合はスペックが若干問題になりそうなんですよね。今のPCのスペックはおそらく遊べると思うのですが、きれいな画質だったり高いフレームレートは望めないかもしれないです。グラボ買い換える必要もあるかもなぁ。