脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

フォレストエリアの最後のミッションが難しすぎた

 本日も引き続き『GUILTY GEAR -STRIVE-』をプレイ。何故か朝から遊びたくなったので作業前に20分ほどプレイ。昼食後も10分ほどプレイ。そして作業後の自由時間に45分ほどプレイしました。何故か遊びたくなったんですよねぇ。割と私の琴線に触れた作品なのかもしれませんね。

f:id:kinchanfv67:20210622205015p:plain
苦戦しましたがようやくクリア!

 今日はミッションの☆2「フォレストエリア」を攻略しました。最初は順調だったのですが、最後の最後に魔物が住んでいました。「連続技 必殺技キャンセル」というミッションなのですが、この2から3の動作が全然上手くできなかったのです。奇跡的に3連続で成功してクリアできましたが、以降何度チャレンジしてもクリアできていません。う~ん......どうやったら安定してコマンド入力できるんだろう。研究の余地がありますね。

f:id:kinchanfv67:20210622205857j:plain
このミッションが難しすぎて何回もやり直しました......そして未だに安定してできないです......