脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『サイバーパンク2077』がPSストアから削除されたらしい

www.famitsu.com

 疲れ気味なので短め。不具合等でいろいろと話題の『サイバーパンク2077』がストアから削除されたとのこと。まあここまで問題になるとこうせざるを得ないですよね。いっそ割り切ってコンシューマ版は次世代機のみで発売とかにすれば良かったんじゃないかなぁと思ってしまいます。一応初代PS4Xbox Oneで不具合が発生するとのことですが、PS4 ProやXbox One Xとかはどうなんでしょうか。ここまで問題になる感じじゃないのかなぁ。

 今後のアップデートで改善していくとのことらしいですが、ここから持ち直すのは結構厳しそう。返金対応した方が再度購入するとも考え難いですよね。う~ん。何度も延期していたから怪しいかもなぁと思っていましたが、結果こういう形になってしまって残念です。遊びたい場合はPC版が安牌かもですね。