脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

「Murderous Pursuits」みたいなゲームを知りたい

 今週は1週間まるまる更新した週になりましたね。どんな内容でも短くてもいいから更新だけはしようと思っていたので、これはいい傾向だと感じています。これからもできる限り更新を続けていこうと思います。

 

今週のCoD:MW

 新シーズンも開始したということで久々に遊んだのですが、やはり面白いですね。シーズン2の最後の方からスナイパーライフルの武器レベルを上げていたのですが、心が折れたのでサブマシンガンに変更しました。当分スナイパーライフルは使用しないような気がします......

 

 環境的に変わった点として使用するコントローラをPS4純正コントローラに戻した点が挙げられます。これまではプロコントローラを使用していたのですが、どうもL3押し込みの挙動が怪しくなってきたのでもとに戻した感じです。純正のアナログスティックが思いの外柔らかく、感度調整がとんでもないことになっています。はやく純正コントローラに慣れないといけませんね。

 

今更「Murderous Pursuits」を知った

 詳しくは過去記事を参照してほしいのですが、今更「Murderous Pursuits」を知りました。他ユーザとマッチングしないのでbot戦しかしていませんが、すごく面白い。この手のゲームが他にもないか探してみようかな。

 

 過去記事及びあまりに面白くてすぐ録画、投稿した動画は以下を参照してください。そしてこのタイトルを持っている方がいらしたら、一緒に遊んでみたいです。

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 


Murderous Pursuits Part.1

 

バイオハザードRE:3クリア

 バイオハザードRE:3を4月8日にクリアしました。クリア時間は7時間くらい。クリア評価はCでした。所見とはいえクリア評価Cはちょっと悔しかったなぁ。1周が短いので周回回すのはあまり苦労しなそうです。クリア後にポイントで入手できるアイテムを回収するくらいはしたいかなぁ。

 

 あと一緒についてくる「バイオハザード レジスタンス」はまだ遊んでいません。ネットの評価を見る限り結構面白そうではあるのですが、どうなんだろう。プレイはもちろん、デモ映像等も見ていないのでどういった感じなのかさっぱりなんですよね。今度気が向いたら遊んでみます。