脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #447「占星術師のマンダヴィルウェポンをマンダヴィル・アメイジング・トルクエタムへ強化」

 久々のマンダヴィルウェポン回。今回強化したのは占星術師の武器。全然使ってないのに強化するのもどうなんだろうという感じがしますが、トークンが溢れてしまいそうだったので強化しておきましたw

 強化して完成したのがマンダヴィル・アメイジング・トルクエタム。これ、実は事前に見た目をネットで確認していたのですが、かなり良い見た目だなと感じております。というか、マンダヴィルウェポンは全体的に2段階目の見た目が好きなものが多いんですよねw白を基調としたデザインが多いからなのかもしれません。

この見た目大好き!

 このタイミングで久々に占星術師を使って木人を叩いたのですが、ただでさえわかっていない各スキルの使用タイミングが更にわからなくなっていて大変なことになっていましたwやっぱりこのジョブは他のジョブ以上に普段から触っていないと駄目ですねwでも白魔道士を現在練習中だからなかなか他のヒーラーを触れないという......う~む......悩ましい。