脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist』を購入!

 以前ドハマリして全実績解除するまで連日やり込んだ『ENDER LILIES』の続編『ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist』のアーリーアクセスが開始されました!私は今朝起きてすぐに購入しましたwただ実際に遊べるのは木曜日以降になりそう。今日は冒頭のムービーと軽く操作だけ確認した感じです。

 冒頭の感じだけでも「ああ、もう雰囲気が最高だ!」となっていて、全然操作していないのに早くもテンションマックスな状態wこれ絶対もう面白いやつですwBGMも『ENDER LILIES』の雰囲気が感じられて良いですねぇ。今回もサントラ発売されたら購入しよう!

 というか、今月ゲーム買いすぎですねw多分10本くらい購入していると思いますw来月は節約していかないと駄目だなぁw

ついにアーリーアクセス開始!雰囲気が冒頭から既に最高すぎる!!