脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #401「リーパーのマンダヴィルウェポンを強化」

 久々のマンダヴィルウェポン強化回な気がしますw最近エキスパートルーレットをあまり回さなくなってしまったので、因果があんまり貯まらないんですよねぇwパッチ7.0に向けて各ジョブの装備を整えておくという意味ではやっておくべきなんでしょうけどねw来週から本気を出してやろう!......仕事が忙しくなければ......w

 さて、今回強化したのはリーパーのマンダヴィルウェポン。現状1段階目の作成のみ完了していたので、今回は2段階目への強化となります。見た目はかなり格好良い感じがしますが、リーパーのイメージって黒とか赤なので、ちょっとイメージとはずれるのかなとは思います。でも派手なエフェクトが付いていて、持ったときのインパクトは強いですね。これはこれでありかなと思いました!

派手はエフェクトが特徴ですね。

 次の強化は一体いつになるのかw頑張ればすぐに強化できそうな感じはしますが、リーパー全然触ってないんですよねぇw気が向いたらまた強化しようと思いますw