脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #371「マンダヴィルウェポン2段階目強化完了」

 久々のFF14関連の日記となります。ほぼほぼ毎日遊んでいるのですが、エルデンリングのキャプチャが思いの外あったので、なかなかFF14関係が書けませんでしたw

 今回は以前作成したマンダヴィルウェポンの強化を行いましたので、そのご報告をさせていただきます。

 マンダヴィルウェポンの強化は非常に簡単。今は因果トークンを1500集めて、それをラザハンで強化用素材と交換するだけでOK。因果トークンに関しては日々のルーレットを行っていれば自然と溜まっていくので、因果を集めるためにID等をマラソンするといったことはしませんでした。過去の強化武器と比べると、圧倒的に作成が楽ですよね。

 で、完成したのがマンダヴィル・アメイジング・ケーン。第一段階の見た目に、緑色のエフェクトがついた感じになりました。正直に言うと、あまり好きじゃないです......w元の見た目があんまり好みじゃないんですよねぇ......最終強化時の見た目に期待して、次の強化を行おうと思います。

う~ん......エフェクトの感じは嫌いじゃないけど、元の武器の見た目がなぁ......