脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #14「白魔道士レベル50に到達!」

 今日も仕事終わりの自由時間にFF14を起動して日課になっているレベリング。昨日戦犯を犯したトトラクの千獄がまたしてもチョイスされるという厳しい感じでしたが、昨日攻略動画を見ていたので予習はバッチリ。やや不安になる場面もありましたが、今回は全員生存でクリアできました。いやぁ、本当に良かった。

 レベリングのあと、ちょこっと経験値稼ぎを行ってついにレベル50に到達しました!嬉しい!これで白魔道士のレベル50クエストを受注できます。早速受注してクエストに挑んでみたのですが、何だこの難しすぎるクエストは......レベル50のクエストってこんなに難しいんですか......ちょっと作戦を立ててからじゃないと厳しそうなので、また後日再チャレンジしてみたいと思います。クリアできれば装備が貰えるから、頑張ってクリアしたいところ。

f:id:kinchanfv67:20210825222405j:plain
ようやくレベル50になったので、このクエストが受けられます。

f:id:kinchanfv67:20210825222414j:plain
しかし圧倒的なまでの難易度に撃沈。どうやったらクリアできるんだろう?