脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

忘れていたけれど『DEATH STRANDING』のPC版がそろそろ発売する

www.famitsu.com


『DEATH STRANDING』PC版 プレオーダートレーラー 4K / 2020年7月14日 世界同時発売!

 いろいろあって忘れていましたが、そういえば『DEATH STRANDING』のPC版がもう少しで発売じゃないですか。嬉しいなぁ。PC版はマシンの性能によっては60FPS出せるみたいなので、ヌルヌルモーションで配送ができると思うとワクワクします。急な坂道とか転げ落ちてみるのも面白そう......。

 パッケージ版もちょっと惹かれますが、既にPS4版を所有しているので今回はスルーかな。金銭面的にも結構厳しいですし。特典はまあまあといった感じ。『Half-Life』とのコラボアイテムはちょっと気味が悪いですが、割と欲しかったりします。でもどのタイミングであれをつけていれば良いんだ......。時と場所を選ぶアイテムですね。

 問題は発売週に『Ghost of Tsushima』も発売されるということ。『DEATH STRANDING』は1度プレイしていますし、多分『Ghost of Tsushima』を遊ぶと思うのですが、ちょっと迷いそうな気はします。全ては『Ghost of Tsushima』が面白いかどうかにかかっていますね。