脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『リディー&スールのアトリエ』を配信で進めています


[積みゲー消化]スーちゃんを愛でつつ進めるリディー&スールのアトリエ Part 1


[積みゲー消化]スーちゃんを愛でつつ進めるリディー&スールのアトリエ Part 2

 昨日も書きましたが積んでいた『リディー&スールのアトリエ』を配信で進めています。積んだのは確か第7話辺りだった気が。ソフィー登場で盛り上がったものの、ゲームシステムを理解しないまま進めていたためボス戦で大苦戦。結果少しずつゲームを起動する頻度が下がり、いつの間にかやらなくなってしまいました。今回はそのリベンジなのです。果たしてクリアできるのか。『ロロナのアトリエ』の一件があるのでちょっと不安です......ロロナもいつかリベンジします。

 タイトルにもつけていますが、私はスーちゃん好きです。なので基本はスーちゃんメインで操作していこうと思います。たまに気分でリディーにするかも。