脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ダクソSL1配信とDEATH STRANDING


DARK SOULS REMASTERED SL1チャレンジ Part 1


DARK SOULS REMASTERED SL1チャレンジ Part 2

 久々にダクソが遊びたくなったので配信しつつプレイ。普通に遊ぶのも何だかあれなので、SL1縛りで遊んでいます。久々に遊んだせいでかなりガバガバなプレイですが、なんとか進んでいます。Part 1ではオンスモ撃破まで、Part 2ではニト撃破まで行いました。今週のどこかでシース、苗床あたりは倒しておきたいですね。SL1なので火力がなく、長期戦になるのが本当に辛い。鍛冶屋の木槌入手しとこうかな。

 配信後は兎田ぺこらさんの『DEATH STRANDING』実況を視聴。今日が最終回だったので楽しみにしていました。私は案の定、最終盤のムービーで号泣。あそこ何度見返しても泣けます。遊んだことがない方や途中でプレイが止まっている方は是非最後まで遊んで欲しいですね。遊んで後悔はしないはずです。それにしてもやはりクリフは格好いいなぁ。ここ最近で遊んだゲームの登場キャラでは一番好きかもしれません。今PC版で遊び直しているので、そちらの進捗もブログに書けたら良いなぁ。