脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ようやくMP7の隠しバリアントを入手できた

 今週はThe Last of Us Part Ⅱを遊んだり、CoD:MWでバンカー11を開いてMP7の隠しバリアントを入手したりと色々ありました。The Last of Us Part Ⅱはまだ6、7時間しか遊べてないのですが、ゲーム性はとても面白く感じています。ストーリーはどうなんだろう。ネタバレが怖くてネットのレビューを見ていないのですが、荒れているということは聞いています。エンデイングまで到達すればきっとそ真相はわかるかと思うので、時間を作ってちまちま遊んでいこうかと思います。

 CoD:MWはようやくMP7の隠しバリアントを入手できました。一体何時間かかったんだろう。流石にあの仕様はしんどいので、もし隠しバリアントを出すな何回か前のアップデートで追加された密輸品契約システムみたいなやつにして欲しいです。あれなら条件がそこまで難しくないので、1人でも簡単ですしね。とりあえず本当に入手できて良かった。

 来週は遊んでないゲームもちょくちょくやっていかないとといった感じですね。あとPC版のソフィーのアトリエも遊びたいなぁ。