脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

MTGを本格的に始めてみようかと思った

 7月3日にマジック・ザ・ギャザリングの新セットである基本セット2021が発売されます。以前からちょくちょく購入していたのですが、今回の基本セット発売を機会にガッツリMTGを始めようかなと思っております。とりあえず初心者向けセットであるプレインズウォーカーデッキは予約しておきました。多分ブースターも1Box購入するかと思います。

 同時にMTGアリーナも復帰しようかなと思っています。正式版以前はたまに遊んでいたのですが、正式版になってからあまり起動しなくなってしまいました。プレインズウォーカーデッキにMTGアリーナで使用できるコードがついてくるようなので、それを利用してアリーナで練習したいと思います。

 コロナウイルスが落ち着いたらイベントとか参加してみたいなぁ。