脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Bloodstained: Curse of the Moon2』が面白そう

www.famitsu.com

 この記事を読んで思い出した。『Bloodstained: Ritual of the Night』をクリアしてないことを。冒頭を遊んで「すごく面白いなぁ」と思った矢先、出張が重なってプレイできず、やるタイミングを失って今に至ります。今週末に久々に起動してみよう。

 最近レトロゲームにハマっているからか、8bitのグラフィックが妙にしっくりくるんですよね。この『Bloodstained: Curse of the Moon2』もそう。背景とか敵のグラフィックがめちゃくちゃ好み。ドラゴンっぽい敵とか、最高にかっこいいと思います。

 1を遊んでいないので、2が発売されるまでに購入して遊ぼうかなぁ。


【公式】Bloodstained: Curse of the Moon 2 紹介映像