脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ユニコーンをゲット!

 今週も無事に終了。三連休なのはとても嬉しいです。ゲーム三昧かと思いきや、全然関係ないこととかやっていてそこまでがっつりはやってはいません。

 

今週のCoD:MW Season2

 実はやっているCoD:MW。Season2で追加されたGrau 5.56の使用感を気に入って現在レベル上げ中です。現状レベルは55。全アタッチメントを解放したいのでレベル66くらいまでは使用しようかなと思います。

 

 現在武器経験値ボーナス期間なのでガンガンレベルが上がるのですが、どのモードでやるのが一番効率的なのかが最近気になっています。いつもチームデスマッチかキルコンファームをやっているのですが、これ以上に効率の良いものってあるんでしょうか。あるならそれでレベル上げたいなぁ。

 

今週のFF14

 コンテンツファインダーのレベリングを相変わらず毎日一回回すようにしています。おかげでレベルは39になりました。来週にはレベル40以上に確実になっていますね。ガンガンレベル上がっていくのはやはり気持ちが良いです。

 

 今週の目玉はやはりユニコーン。幻術士のサブクエストで入手することができました!チョコボ以外の移動手段があるのは嬉しいです。これからは気分でチョコボユニコーンを使い分けていこうと思います。

f:id:kinchanfv67:20200223213621j:plain

ユニコーンゲット!