脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

シーズン1開幕

 CoD:Vのシーズン1がついに開始されました。なんかプレシーズンで結構遊んだので、割とシーズン開始時点で満足感があるのですが、果たしてどれだけ遊ぶのでしょうか。少なくとも新武器2種は開放するくらいまでは遊びたいなぁ。と思っていたらティア22までスキップできました。一番良いエディションを購入してたからかな?よく覚えてないですが、これはありがたい。

 ティア22までスキップできたので新武器の1つであるCOOPER CARBINEが開放されました。かなり使いやすい武器ですし、シーズン1で追加されたFRANCISというキャラのお気に入り武器となっているのでレベル上げはしやすい部類なんだと思います。私もこのキャラを使用して武器レベル上げを行いたいと思います。

f:id:kinchanfv67:20211209202145p:plain
COOPER CARBINEは非常に使いやすくて良いですね。

f:id:kinchanfv67:20211209202154p:plain
新オペレーターのお気に入り武器がCOOPER CARBINEなのは嬉しすぎる。

 1試合だけ遊んだのですが、ノンアタッチメントでもかなり使いやすくて大満足。武器レベルが上がってカスタムがいろいろできるようになれば、更に強くなっていくんだろうなぁと感じています。頑張って使っていこう。