脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

久々に『DEATH STRANDING』で遊んだ

 最近忙しくてゲームができない + 録画データの消化もできないとだいぶ厳しい状態です。ま明日は金曜日なので、多少作業時間が確保できるかなとは思いますが、明日になってみないとこればかりはなんとも......

 今日は先程ちょっとだけ『DEATH STRANDING』を遊びました。久々でしたが、やはり面白いですね。今度PS5でディレクターズカット版が発売されますが、追加要素はどんなものがあるのでしょうか。PVはMGSっぽい感じになっていましたが、ああいう敵地に潜入みたいなミッションが増えるのかなぁ。建物内で行動できる場所って殆どなかったと思うので、そういう意味でも楽しみです。

f:id:kinchanfv67:20210708224349p:plain
ディレクターズカット版を楽しみに待っています。

 あと時間がある時に上半期個人的おすすめタイトルをまとめてみようかなと思います。割とメジャーどころが多い内容になってしまいそうですが、できる限り考えてリストを作成してみようと思います。