脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『TWIN MIRROR』が配信されたけど日本語版がないのでプレイし難い......

www.4gamer.net


Twin Mirror - Launch Trailer

 過去に何度か記事にしている『TWIN MIRROR』が配信開始されたそうです。めちゃくちゃ面白そうなのですが、現状日本語版が発売される予定がないのです。本当に残念。こういうときに英語ができれば良いなぁと思ってしまうんですよね。

 『TWIN MIRROR』がストーリー重視でなく、アクション重視のゲームとかならまだ良いんですよ。でも『TWIN MIRROR』はアドベンチャーゲームアドベンチャーゲームは基本的にストーリー重視だと思うので、英語の理解は必須かと思われます。

 有志で日本語化してくれる方がいれば大変嬉しいのですが、仮にいたとしてもすぐに日本語化とはいかないはずですよね。ちょっと待つしか無いなぁというのが現状かなと。