脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

タイムループを題材にした『Twelve Minutes』が面白そう

www.famitsu.com


TWELVE MINUTES | Cast Reveal Trailer

 タイムループものっていつの時代も、どの媒体でもワクワクすると思います。そんなタイムループを題材にした『Twelve Minutes』が結構気になったのでメモ。

 主人公が殺されるまでの12分間を何度も繰り返して事件の真相を解き明かすといった内容のようです。この12分はリアルタイムなのでゲーム内時間なのかが気になりますね。謎解き要素の難易度にも依ると思いますが、難しい場合だとちょっと短いようにも感じます。逆に簡単だとちょっと長いかなぁ。この辺りはもうちょっと情報が出てこないとなんとも言えませんね。

 キャスト陣も豪華みたいなので、映画ファンもチェックしても良いかもしれませんね。