脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Fall Guys』が『Portal 2』とコラボするそう

 今日も立ち仕事で腰から脚に痛みを感じていてやる気ゼロなので短め。

www.famitsu.com

 『Fall Guys』が『Portal 2』とコラボするそう。謎コラボですね。でもこのスキンはかなり好みなので手に入れたいなぁ。上下で計10クラウンが必要らしいです。私まだそこまで遊べていないので、1クラウンしか持ってないです......あと9クラウンは果たして集まるのでしょうか。

 あと8月28日にシーズン2が発表予定らしいですね。全然シーズン1のリワード獲得してないですが、早くもシーズン2ですか。個人的にはもうちょっとゲームの種類が増えてくれると嬉しいです。