脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンをゲット!

今週も無事に終了。三連休なのはとても嬉しいです。ゲーム三昧かと思いきや、全然関係ないこととかやっていてそこまでがっつりはやってはいません。 今週のCoD:MW Season2 実はやっているCoD:MW。Season2で追加されたGrau 5.56の使用感を気に入って現在レベ…

念願の白魔道士に!マイチョコボもゲット!

今週はほぼ週末のみしかゲームできていません。先週もそんな感じだった気がします。来週からは多少は落ち着くかなとは思いますが、平日はあまりゲームをしないのであまり変わらないかもしれませんが。 今週のFF14 もはや今週はFF14だけやっていたと言っても…

GBVSを購入! FF14は初パーティプレイ

今週はほぼ出張だったためゲームはあまりできていません。しかし、新たに購入したゲームや進展したゲームはあるのでそれについて書こうと思います。 新たに購入したゲーム グランブルーファンタジー ヴァーサスを購入しました。購入しましたが、この記事を書…

さらばリムサ・ロミンサ 必ずまた帰ってきます!

今週も本ブログの更新日となりました。本ブログはタイトル下段に書いてあるとおり「アニメ・ゲーム・音楽関連」の内容を主題としたブログなので、たまにはゲーム以外についても触れようかなと。今回はとりあえずゲームがメイン。今後の方向性でゲーム以外の…