脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

隻狼のfigmaがかっこいい

 隻狼のfigmaかっこよすぎですね。

 

special.goodsmile.info

 

 楔丸はもちろん不死斬りもちゃんと装備してますね。忍具も仕込み槍、仕込み斧、仕込み傘とよく使用するものが揃ってますね。傘は紅蓮傘がデザイン的に好みだったので、そっちだったらもっと嬉しかったなぁ。鬼仏もいい感じ。ちゃんと見出したあとの炎も再現できるみたいです。ちょっと面白いのが「死」。「死」は割と汎用性あるんじゃないですかね。公式サイトの説明文も秀逸。

 

 狼が発売されるならライバルである葦名弦一郎も発売してほしいなぁ。弦ちゃんも人気高いキャラですからねぇ。弓とか黒い不死斬りとかパーツも結構あるのも良い点だと思います。発売されても良いような気がするんだけどなぁ。

 

 予約は6月10日までで、発売は来年の1月予定となっているようです。隻狼すごく好きだし、私もこれは購入するかもしれないなぁ。

 


「figma 隻狼 DXエディション」登場!