脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

「ジラフとアンニカ」がコンシューマ機でも発売するらしい

 以前Steamでゲームを探していたときに気になっていた「ジラフとアンニカ」がSwitch、PS4で出るらしい。

 

www.famitsu.com

 

 マップの雰囲気良いですよね。ゼルダとかアトリエとかそんな雰囲気を感じます。ほんわかしていてかなり好き。ボス戦がリズムアクションというのも変わっていて良いですよね。動画を見る限りそこまで難しそうな感じはしないので、リズムアクション苦手という方でも大丈夫そうな気がします。

 

 パッケージ版の初回版にはサントラもついているようです。ゲームサントラって後々入手しようとするとしにくいものもあるので、欲しい方はここで入手するのが良さそうですね。動画を見る限り、個人的に好みな感じの曲が多そうでした。これは購入するかもしれないなぁ。

 


『ジラフとアンニカ』ローンチトレーラー