脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『テクテクライフ』を始めた

 連日の激務で身体ボロボロなので今日も短め。

www.tekutekulife.com

 気になっていたテクテクライフを始めました。気になった経緯に関しては下記の記事を参照です。

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 早速遊んでみたのですが、ちまちま遊べて良いですね。初めて位置情報を利用したアプリを使用したのですが、結構楽しめそう。あと無駄に外を歩きたくなりますね。ご時世がご時世なだけ、なかなかそれを実行するのは難しいですが、落ち着いたらガンガンマップを埋めていきたいなぁと思いました。

 要望としては、報酬の一括受け取りをカテゴリ関係なしに受け取れるようにしてほしいですね。最初一括受け取りを押しても受け取れていない物があって、ちょっと戸惑いました。リリースされて間もないので、頻繁にアップデートもされると思います。それに期待。