脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

リムサ・ロミンサ探索とCoD:MWの不具合

今週は週末に用事があったため、平日にちょこっとプレイ。

まず遊んだのはFF14。リムサ・ロミンサのエーテライトを開放しつつ、街を探索していました。どのエリアも最高に綺麗で、街を歩いているだけでも楽しかった。メインクエストを進めるかサブクエストを消化するかちょっと迷っていますが、とりあえずメインをやろうかなぁ。

 

 

お次はCoD:MW。クロスボウやロードアウト追加といったアップデートが来ましたが。これが問題だらけというね。スペシャルオプスのアップデータが永遠に完了しなかったので強制停止してしまいました。どうせやらないしね。

クロスボウの開放のためマークスマンライフルを使っているのですが、エイム力ない私にはしんどすぎる......1マッチで5キル×25マッチって本当に長いのです。毎試合本当にギリギリ5キルとかなのでチームメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。練習したほうが良いのかもしれないですが、そもそもマークスマンライフルなんて使わないのでどうなんだろうなぁ。

 

龍が如く7はマップ開放中。未探索のエリアにいろいろなプレイスポットがあって興奮。本当に面白いゲームですわ。今週も時間作って遊ぼう。