脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

M16のレベル上げ終了

 先週ぶりにCoDを起動して武器レベル上げの続きを再開。なんの武器を使おうかしらと考えて、アサルトライフル枠のM16を選択することに。最近のアップデートで強化されたと聞いたのですが、そうであってもバースト武器は扱いが難しいですからね。苦戦しそうですが、シュートハウスオンリーのモードも来ているし、それで頑張ってみようと思いつつレベリングスタート。

 以前購入したバリアントがあったので、それを使用したのですが、これがなかなかに良い感じ。突撃する武器ではないので、若干待ち気味になってしまいますが、ブレもそこまで無いですし、近距離なら1トリガーキルできたりするので火力も十分。弾を外したときのリカバリーが難しいですが、それでも使用感は悪くなかったです。アップデートのおかげなんでしょうか?w

 調子が良いときはVTOLが1マッチで2巡することも。今作の通常マッチで初めて37キルを記録できました。う~ん......扱いにくいと思っていたのに、この結果は意外だなぁ。結局1時間ちょっとでレベル上げ終了。カスタマイズは結局バリアントのままでした。

このバリアント、若干覗き込みは遅いですが、ブレが少なくて使用しやすかったです。

 かなりさっくり終了した印象がありますが、じゃあ今後も使用するかと言われると微妙かなぁ。まあ気分転換にたまに使用するのは良いかもですが、これより使い勝手の良い武器いっぱいあるしなぁ。特にアサルトライフル枠はねぇ......ちょっと不遇な武器なのかもw