脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #250「サブキャラ始動!」

 前々からララフェルを使いたいと思っていたのですが、今回ついにサブキャラという形でララフェルを使うことに!前々からベンチマークを利用してキャラメイクだけはしておいたんですよねwいつか使おうと思っていたのですが、この度ようやく日の目を見る事ができました。

サブキャラ始動!

 キャラメイクなのですが、メッシュを入れてみました。メインキャラは黒髪なのですが、今回は銀髪に紫色っぽいメッシュを入れてみることに。ライザ2のパティから影響を受けていますw目もアイラインやらなんやら意識してぱっちりした目になるようにしてみたのですが、どうかしら?ちょっとギャルっぽい感じになっちゃったかもwでも、これはこれで良いと思っているし、現時点でかなり愛着があるので、これから使っていくのが楽しみです。

ちょっとギャルっぽい感じになりましたが、個人的にはかなり見た目が好みだったりします。

 サブキャラに関してはメインストーリーをガツガツ進行するのではなく、サブストーリー消化をしつつ、ギャザクラメインで進めていこうかなと思っています。戦闘ジョブは現在斧術士なのですが、レベル50になったら別ジョブも開放してレベル上げを行おうかと思っています。予定では赤魔道士になろうかなと。

現在は漁師で釣りに勤しんでおります。

 新生編クリアまでにどれだけかかるかわかりませんが、ゆっくり楽しもうと思います!