脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SHIPMENTは今作もカオスだった

 なかなか時間が取れない + モチベーションが低くなってきたということもあり停滞気味のCoD。先日アップデートがあってレベル上げ専用マップと言って良いSHIPMENTが追加されました。アップデート当日はSHIPMENTオンリーのプレイリストがあったのですが、翌日には無くなってしまいました。あると便利だったのですが、なぜ消えてしまったんだろう......一応DAS HAUSとSHIPMENTのみのプレイリストがあるのですが、なぜこちらに切り替えたのかは謎ですね。

 SHIPMENTは今作でも相変わらずのカオス感満載マップでした。もうリスポーンが敵の真横とかになって即リス狩りされたりします。でもそういうことを許容しないとあのマップはいけない気がします。私も武器レベル上げのことのみ考えて周回しています。キルデス比は酷いことになっていそうですが、正直気にしていないのでどんなに低くなろうがまあ良いかなと。

f:id:kinchanfv67:20211121195855j:plain
レベル上げと割り切らないとこのマップはきついです。

 経験値ボーナス期間なので、SRくらいはレベルマックスにしたいです。頑張ろう。