脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ウィングマンの練習

 たまに時間を見つけてはApexの射撃場に籠もってウィングマンをひたすら撃ち続けています。ウィングマンって強いと思うのですが、圧倒的に当てにくい気がしていて、今まではあまり使用してきませんでした。しかしちゃんと使えるようになれば良い武器なのではと思い始めて練習開始。

f:id:kinchanfv67:20210903222452j:plain
ひたすらジップライン上を移動しつつ的を狙っていきます。

 以前動画でみたパスファインダーのジップラインを使用した追いエイムの練習を行ったあと、フリックエイムの練習をするといった感じです。時間があるときは紫バッグ一杯に弾を詰め込んで、それを全弾撃ち尽くすまで各練習をしていました。まだ練習を初めて日が浅いので効果のほどは良くわかりませんが、以前より弾を当てやすくなった気はします。あとは実践を何度も行って、当て感を身につけるしかないのかもしれません。

 ジャンプの練習とかもしたいので、デュオにソロで突入して練習してみようかなぁなんて思っていたりしますが、マッチングするのか微妙そうですよね。あとはアリーナモードかな。通常のモードだと武器が手に入らないということもあるので、そういった点では確実に欲しい武器が使えるアリーナは良いのかもしれません。