脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Twelve Minutes』が期待通り面白かった

 大体1年くらい前に気になるタイトルとしてメモしておいた『Twelve Minutes』が配信されたので配信当日に購入して少し遊びました。これ期待通り最高の作品でした。私が今年遊んだゲームの中でトップ3に確実に入るレベルで面白いです。

f:id:kinchanfv67:20210823225428j:plain
オープニングがお洒落でした。

 まだまだ謎が多くて先に全然進めていないのですが、妻の怪しさがプンプン漂っていますね。どうやって彼女から真実を聞き出そうかと考えているのですが、なかなか上手く聞き出せずループしてしまいます。う~ん......

f:id:kinchanfv67:20210823225436j:plain
どうにかして真実を聞き出したいのですが、どうすれば良いんだろう。

 ちょっと使い方がわからないのが睡眠薬。主人公が飲むと即ループしてしまい、妻に飲ませると別展開になるのですが、情報が足りなくて結局ループしてしまうんですよね。これは時間かかりそう。でも絶対に攻略情報は見たくない、そんなゲームですね。