脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ENDER LILIES』の実績を全て解除

 前回の記事で『ENDER LILIES』は全エンディングを見たと書きました。今回は残りのやりこみようそであるレベルを100にするという項目を消化してきました。ラスボス撃破後の状態がレベル93くらいだったので、7レベルだけマラソンすることになりました。レベル上げは最終エリア。ひたすら敵を狩り続けてはレストポイントへ戻るを繰り返しました。だいたい3、40分くらいで終了。結構簡単に終了しました。これにて実績全解除です!久々にこういったやりこみ要素を全て網羅した気がします。それだけ面白かったということですね。

f:id:kinchanfv67:20210801204011p:plainf:id:kinchanfv67:20210801204027p:plain
総プレイ時間は約18時間でした。やりこみ要素を含まなければ14、15時間くらいでクリアできそうな気がしました。

 これにて『ENDER LILIES』完全にクリアです。また別データでプレイしても良いかもなぁと思える、そんなタイトルでした。続編とか出たら必ずプレイしたいですね。