脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ENDER LILIES』全エンディング踏破完了!

 ガッツリ遊びに遊んでいる『ENDER LILIES』ですが、ついに全エンディングを見終わりました!全エリアのアイテム収集も完了して、残すやりこみ要素はレベルを100にするだけとなりました。いやぁ、ぶっ通しで遊んでいたということもあって、短い日数でクリアできました。

 BエンドもCエンドもどちらも考えさせられるエンディングだったなぁと。特にCエンドのラスボス戦の行動は心に残りましたねぇ。あれは良い演出だなぁと思いました。このストーリーの直接的な続編は作りにくいかもしれませんが、是非似たシステムを使用した続編を作成して欲しいなぁと思いました。

f:id:kinchanfv67:20210731192315j:plainf:id:kinchanfv67:20210731192324p:plain
B、Cエンドを見ました!ラスボスの演出とかエンディングとか最高すぎました!

 まだやりこみも残っているし、何ならもう1周遊んでもいいくらいには面白かったので、遊んでいない方は是非遊んでみてください。クリアまでの時間もそこまでかからないと思うので、夏休みのお供に良いと思います。