脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ENDER LILIES』1つ目?のエンディングを見た

 今日いろいろとゲームを購入したわけですが、メインで遊んでいるのは『ENDER LILIES』。プレイ時間も6時間を超えました。進捗度合いなのですが、1つ目のエンディングを見終えたところまでプレイ済です。Aの文字だけ強調されているので、Aエンドということなのでしょうか。おそらく順当に進んだ場合に見るエンディングなんじゃないかと思っています。

f:id:kinchanfv67:20210729212803j:plain
Aが赤で強調されているので、Aエンドということなのかなぁ?

 現在は他エリアを探索中。このゲーム、マップ上のエリアの色とマークでアイテムの取り逃しや別ルートがあることがわかるのですが、そこをどう突破するかは現地に行って確認してみないとわからなくて、意外と探索する時間が多くなりがちです。該当エリアに言っても技を覚えていないと突破できなかったり、そもそもまだ行っていないエリアからじゃないと行けなかったりと割と苦戦します。でもそこがまた楽しいところなんですけどね。

 どのくらいエンディングがあるのかわかりませんが、わかる範囲で探索を進めてエンディングを見ていこうと思います。